グルーアート的デコレーショングルーを使ったデコ―レーションパーツならグルーアートデコ
グルーアーティストジャパン公式ページへ

wglue





ホームWhat's New
What's New
What's New:221
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ... 12 次のページ»
2017年09月24日
みなさんこんにちは!

9月もあと少しですね。

だんたんと長袖を着る機会が増えてきました\(^_^)/

お洋服の色も段々と暗くなっていきますね。

アクセサリーでワンランクもツーランクもスタイルをアップさせてみてはいかがでしょう♥♥

また、この秋冬は大ぶりモチーフのアクセサリーが流行とのことで、、、グルーアートデコの出番です!

こちらのクーポンはもうお使いいただけましたか?

【sep1500】
半角でこちらをご入力ください!1500円の割引クーポンです♪
期限は2017年9月22日~2017年9月25日までです

※テキスト等のレッスン講座用の商品にはこちらのクーポンをご利用いただけません。予めご了承ください。
※こちらは1万円以上のお買い上げでご利用いただけます。
※おひとり様一回までのご利用となります。

今月のおススメはこちら

ピアジェ風バライヤリング


大ぶりだけど上品な仕上がりのこちらのピアス。

ブラックダイアカラーがハマります。

カクテルリング リボン・デ・ボーテ

立体的なリボンがラグジュアリーな手元を演出。

これひとつでぱっと華やぐリングです。

ビビッドカラーでつくっても素敵です。

Bigダイヤ型イヤリング(シリコン付き)


こちらはピアスもございます。

直径6mmのピアスも付属でついていますが、他のものもつけられます。

パールがあるのとないのとではだいぶ印象も変わりますよね。

スター型イヤリング(シリコン付き)


人と差をつけたいという方におススメなのがこちら。

大人の女性がつけてもカワイイアイテムです。

顔周りに目をひくアクセントがあると、一気にオシャレ上級者に見えますよね!

GAJAではこの夏沢山の新商品が登場しました。

1500円のクーポンでほとんどの台座が買えちゃいます!

この機会にぜひご利用ください^^


沢山のご注文お待ちしております!


☆Radiant
http://radiant-bliss.shop-pro.jp/


☆amorico
http://amorico.net/shop_search/

〒104-0061
中央区銀座5-7-10
EXITMELSA B1F
Tel:03-5537-5589


☆グルーアートデコ通販サイト
http://bliss-bja.ocnk.net/


☆グルーアートデコ公式インスタグラム
https://www.instagram.com/gaja_2012/?hl=ja


☆グルーアートデコ公式styleインスタ
https://www.instagram.com/gaja.stylemeg/?hl=ja


☆グルーアーティストジャパン協会公式Facebook
https://www.facebook.com/GlueArtDeco/


☆グルーアートデコ公式ブログ
http://ameblo.jp/salonblissazabu-lamideco/

2017年09月21日
みなさんこんにちは。

本日は最後にお得なクーポンのお知らせがあるので、ぜひぜひチェックしてくださいね!

9月になり新商品沢山ご紹介してきましたが、みなさま覧いただけましたか?


ココクラッシュ風リング(9〜13フリー)

ココクラッシュはPP0,3,6など様々な大きさのカラーでデコしています。

絶妙な細さで、とっても上品な仕上がりに。

アンティーク調のアクセサリーとの相性もバツグンです。

ハンドメイドとは思えない高クオリティな台座をお探しの方におススメです!



カクテルリング リボン・デ・ボーテ

こちらはスタッフ一同大絶賛のリングです。

立体的なリボンモチーフが、女性のカワイイを叶えてくれること間違いなしです。

ダブルづかいがとってもオシャレです!

コーディネートのアクセントに、ワンランク上のスタイルを目指すならぜひこちらで。



スター型イヤリング(シリコン付き)

POPなイメージになりがちな星型モチーフですが、全くそんなことはありません。

立体的なデザインで、大人の女性もこのように着用していただけます。



ハリーウィンストン・リリークラスター風ピアス(2ヶ入り)

そして大人気シリーズに、お得な二個入り登場です!

単品で2個買うよりもお安くなっていますので、複数買われる方はこちらをおススメいたします!

駆け足で紹介してしまいましたがいかがだったでしょうか。

この夏沢山の新商品を紹介しました。

ぜひぜひ隅々までチェックをお願い致します!



そしてここでクーポンコードのお知らせです!
【sep1500】
半角でこちらをご入力ください!
期限は2017年9月22日~2017年9月25日までです

※テキスト等のレッスン講座用の商品にはこちらのクーポンをご利用いただけません。予めご了承ください。
※こちらは1万円以上のお買い上げでご利用いただけます。
※おひとり様一回までのご利用となります。

沢山のご注文お待ちしております!
2017年09月19日
みなさんこんにちは。


東京は台風で大雨強風からの台風一過となりました。

コロコロ変わる天気が9月を感じさせますね。


さてさて先日ご紹介いたしました
スター型イヤリング(シリコン付き)

ですが、着用画像が届きました!

このように、耳に着けていただくことで立体的な星ができあがります。
デコ部分はスッキリしていますので、やぼったくなりません。
こちら皆様からの反応もとてもよくお買い上げされる方が目立ちます。


そしてストーンの新作が登場しました!
クリスタル(1440粒)(PP3)

PP3というとても小さなサイズです。
カクテルリング リボン・デ・ボーテ

にもこちらのサイズを使用しています。
とっても細かいですが、きらめきもより繊細になるのでとってもおススメです。
いつものサイズよりもっと細かなプレシオサを探していた方、ぜひこちらでチャレンジしてみてください!

スワロフスキー#4470(2ヶ入り)

にも新色が登場しました!

一番左のヴァイオレットというカラーです。またゴールドとヴィンテージローズも再入荷致しました。
こちらはフレッド風リングにぴったりですので是非チェックしてみてください♪


☆Radiant
http://radiant-bliss.shop-pro.jp/


☆amorico
http://amorico.net/shop_search/

〒104-0061
中央区銀座5-7-10
EXITMELSA B1F
Tel:03-5537-5589


☆グルーアートデコ通販サイト
http://bliss-bja.ocnk.net/


☆グルーアートデコ公式インスタグラム
https://www.instagram.com/gaja_2012/?hl=ja


☆グルーアートデコ公式styleインスタ
https://www.instagram.com/gaja.stylemeg/?hl=ja


☆グルーアーティストジャパン協会公式Facebook
https://www.facebook.com/GlueArtDeco/


☆グルーアートデコ公式ブログ
http://ameblo.jp/salonblissazabu-lamideco/
2017年09月16日
みなさんこんにちは!


三連休はあいにくの雨スタートとなってしまいましたね。

せっかくのお出かけの予定がなくなってしまったら、グルーアートデコ通販サイトで新商品をチェックしてみるのはいかがでしょうか。

スター型イヤリング(シリコン付き)
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1383


星型のアイテム、いままでたっくさんリクエストをいただきました。

でもそのたびに、大人の女性がつけられる星型アイテムなんて...と頭を悩ませていました。

しかし今回、満を持しての星型アイテムの登場となります。

そしてそして立体的な星モチーフにすることで、幼稚なイメージの星ではなく大人でもつけられるように仕上げました。


グルーアートデコを施すとこのような仕上がりに♥-(´ε`● )

PP10のストーンでデコしています。

着用するともっとかわいいのですが、次のお楽しみに♪


ポップすぎると思いきや、まったくそんなことはありません。

癖のあるピアスが好きな方は大好きなデザインだと思います。

また、シンプルなコーディネートにもアクセントになるのでおススメです!



ハリーウィンストン・リリークラスター風ピアス(2ヶ入り)
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1384

大人気ハリーウィンストン・リリークラスター風ピアスに2個入りが登場しました。単品で2個購入するよりも少しお安くなっております。

シリーズでつけてもとってもかわいいこちらのアイテム(*´ェ`*)

皆様ぜひおためしください!



☆Radiant
http://radiant-bliss.shop-pro.jp/


☆amorico
http://amorico.net/shop_search/

〒104-0061
中央区銀座5-7-10
EXITMELSA B1F
Tel:03-5537-5589


☆グルーアートデコ通販サイト
http://bliss-bja.ocnk.net/


☆グルーアートデコ公式インスタグラム
https://www.instagram.com/gaja_2012/?hl=ja


☆グルーアートデコ公式styleインスタ
https://www.instagram.com/gaja.stylemeg/?hl=ja


☆グルーアーティストジャパン協会公式Facebook
https://www.facebook.com/GlueArtDeco/


☆グルーアートデコ公式ブログ
http://ameblo.jp/salonblissazabu-lamideco/
2017年09月11日
みなさんこんにちは(*´ェ`*)

今日からまた一週間はじまりますね。

今週を乗り切れば来週は祝日は2日あります!(笑


さてさて先日ご紹介いたしました、
リボン・デ・ボーテ
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1382

ですが、着用画が届きましたので早速おみせします。


こちらになります。

こちらの角度ですとリボンの輪っかがとても分かりやすいかと思います。
台座だけだと大きい?と思うかもしれませんが、実際全くそんなことありません。
リボンに立体感があるのと絶妙な大きさですので、とてもハンドメイドとは思えないクオリティに仕上がりますし、この存在感がジャストで素敵です。


大人の女性もつけられるリボンモチーフにこだわりましたので、心の底からこちらを試していただきたいです!

このようにオトナカワイイが体現できる台座です!

王道のクリスタルだけでなく、ビビッドカラーやモンタナまで幅広く似合います。


また、こちらは9~15号のフリーリングというなんとも贅沢なリングです。

両手で開閉していただくと、このように細めのリングに調節できますので指に合わせてつけられますしプレゼントにももってこいです♪


洋服が暗くなりがちですので、デザイン性のあるアクセサリーはとってもおすすめです!


皆様ぜひチェックしてみてください!



☆Radiant
http://radiant-bliss.shop-pro.jp/


☆amorico
http://amorico.net/shop_search/

〒104-0061
中央区銀座5-7-10
EXITMELSA B1F
Tel:03-5537-5589


☆グルーアートデコ通販サイト
http://bliss-bja.ocnk.net/


2017年09月07日
みなさんこんにちは!

今日は湿度100パーセントらしいですね(笑

こういう日は熱中症になりやすいですので皆様対策をおわすれなく!

さてさて前回は
ココクラッシュ風リング(9〜13フリー)
をご紹介しましたが、今回も新商品のご紹介をします。
9月の新商品は本当に全部可愛くて写真を撮っている間もニヤニヤしてしまうんですね。

早速紹介していきましょう!こちら
リボン・デ・ボーテ
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1382

はいっ、もうかわいいですね。

おっきめのリボンの台座です。

これまでもリボンモチーフのリクエストはかなり多かったのですが、やはりモチーフがモチーフなだけに子どもっぽくなりすぎないか...おもちゃっぽくなってしまわないかとっても悩みました。


しかしこちら、一見リボンが大きすぎないかとお思いの方、いらっしゃると思います。

先に言っておきましょう!

ノープロブレムです!!


こちらです!

はいかわいい!もうかわいい!(←2回目)


立体的なリボン、めちゃくちゃかわいいんです!

大人の女性が気兼ねなくつけられるリボンリングってなかなかないと思いますが本当にこちらはスタッフ一同かわいいかわいいのオンパレードです。

指につけるとより魅力が引き立つのですが、それは次回のお楽しみということで♥

そしてこちら、ココクラッシュと同じで調節可能のフリーリングとなっておりますので指に合わせてサイズ調節していただけます♪

メリットばかりのリング、買い逃すわけにはいきません!

こちら紹介する前から人気があります、みなさんやはりリボンがお好きですね!

ココクラッシュ風リング(9〜13フリー)


こちらも細めがオシャレなリングです。

ハンドメイドとは思えない高クオリティなリングをお探しの方、こちらが超おススメです。

是非お試しください!

☆Radiant
http://radiant-bliss.shop-pro.jp/


☆amorico
http://amorico.net/shop_search/

〒104-0061
中央区銀座5-7-10
EXITMELSA B1F
Tel:03-5537-5589


☆グルーアートデコ通販サイト
http://bliss-bja.ocnk.net/


2017年09月04日
みなさんこんにちは!


東京はあいにくの雨模様です(;;)

最近は朝と日中の気温差がすごいので、みなさま体調管理は気を付けてくださいね。


さてさて先日紹介いたしました
ココクラッシュ風リング(9〜13フリー)
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1381

ですが、さっそくのご購入ありがとうございます。

シルバーとゴールドの2色展開です。

こちらは縦幅約5mmなのでとってもすっきりとした上品な印象です。太すぎないことで、ゴツすぎずとてもきれいな手元を演出して下ます。

着用するとこんな感じです。

とってもかわいらしいですよね♥-(´ε`● )

ウェーブを描いたような輪郭で手元に表情が出ると思います。


また9号から13号に可能なフリーリングですので、全面デコ部分ではないのもポイントです!気分にとよってリバーシブルを楽しんでいただけます♪

きれいめなアクセサリーだけでなく、ヴィンテージアクセサリーとの相性も◎です^^

あなたのお気に入りになること間違いなし!



きになる調節方法ですが、
こちらが最大の大きさです。
リングを両手で持ち、

このように重なっている部分をゆっくりと開閉します。

※この時、力づくでおしてしまいますと破損の原因になりかねますので、無理な力をかけないようお願い致します。

そうすると、こんなかんじで小さいサイズになりました!

調節可能なフリーリング??と思った方、その通りなんです!(笑)

これならプレゼントにもぴったりですし、指によっても調節できますよね♥

いかがだったでしょうか。

皆様ぜひチェックしてみてください

☆Radiant
http://radiant-bliss.shop-pro.jp/


☆amorico
http://amorico.net/shop_search/

〒104-0061
中央区銀座5-7-10
EXITMELSA B1F
Tel:03-5537-5589


☆グルーアートデコ通販サイト
http://bliss-bja.ocnk.net/
2017年09月02日

みなさんこんにちは。


ここ数日まさかの涼しさですね

9月に入りまして、お母さま方はホッとされたのではないでしょうか。


さてさて

本日は9月第一発目の商品紹介となります。


第一弾にふさわしいこちら!
ココクラッシュ風リング(9〜13フリー)
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1381

こちらはなんと、紹介する前からご購入された方がいました!お目が高い!

シャネル風の台座は初めてですが、こちらは皆さまからのリクエストが非常に多かったデザインです。

こだわりポイントは、ずばり幅です。縦幅約5mmなのでとってもすっきりとした印象です。太すぎないことで、ゴツすぎず上品に仕上がります。

シンプルなニットやデニムにこちらのリングでヘルシーだけど色気たっぷりなスタイルを演出。

ゴールドは、他のヴィンテージ系のアクセサリーとも相性がよさそうですね。とってもオシャレです。

こちらPP0,3,6のとても細かい三種のストーンを使用しました。そのおかげでとっても美しいのなんの!

ぜひみなさまにも味わっていただきたいです。


大きさは9~13号のフリーサイズとなっております。ヴァイパーリングと同じく両手でゆっくりと調節していただけると幅広くお使いいただけます。



そして

みなさんおまちかねの~~~
ハリーウィンストン・リリークラスター風ネックレス
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1368

ハリーのネックレスが入荷いたしました♥おはやめにお買い求めください!


☆Radiant
http://radiant-bliss.shop-pro.jp/


☆amorico
http://amorico.net/shop_search/

〒104-0061
中央区銀座5-7-10
EXITMELSA B1F
Tel:03-5537-5589


☆グルーアートデコ通販サイト
http://bliss-bja.ocnk.net/


☆グルーアートデコ公式インスタグラム
https://www.instagram.com/gaja_2012/?hl=ja


☆グルーアートデコ公式styleインスタ
https://www.instagram.com/gaja.stylemeg/?hl=ja


☆グルーアーティストジャパン協会公式Facebook
https://www.facebook.com/GlueArtDeco/


☆グルーアートデコ公式ブログ
http://ameblo.jp/salonblissazabu-lamideco/


2017年08月29日

みなさんこんにちは!


24時間テレビも終わり、夏ももう終わるのかなぁと考えているところです!笑


8月は新商品をたっくさん紹介しました、、、
一番人気は
ハリーシリーズでした!

ハリーウィンストン・リリークラスター風リング
ハリーウィンストン・リリークラスター風ピアス
ハリーウィンストン・リリークラスター風ネックレス

ネックレスはSOLD OUTになりました!

現在再入荷処理中ですので少々お待ちを。

7月末に登場したアイテムですが、最も勢いのあるアイテムです!
まずはクリスタルで定番をつくりたいですね^^

オンもオフもOKなリリークラスター風モチーフ、まだチェックされていない方はぜひご覧ください(*^▽^*)




2位は

フレッド風リングです。
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1371

こちらはご覧のとおりかなりの大ぶりモチーフ。

これだけで手元がぱっと華やぎますね。

また、ごつめのデザインなので指がほっそり見えますよ。

ちょっとしたパーティなどにもOKなフレッド風リング

こちらのリングにぴったりなストーンも販売しておりますので、ぜひチェックを!
こちらのクリスタルとヴィンテージローズはそれぞれ二個入りとなっておりますo(^▽^)o


http://bliss-bja.ocnk.net/product/1374

http://bliss-bja.ocnk.net/product/1375


スワロフスキーストーンは数に限りがございますのでお早めにどうぞ。




3位はこちら

ブルガリ・ディーヴァ風リング
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1372

なんといっても片側が 白蝶貝風の加工なのがポイントです。

両方ストーンではないのでくどくなりません。
とっても涼しげで今の季節にぴったりですね


黒によく映えるシルバー。

フェミニンな印象でとってもおススメ。




4位はこちらも上位にランクイン

サークル×バーロングネックレス
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1380

週間人気は断然こちら。

デザイン性ばっちりのアイテムです♪チェーンにまでこだわっています。この調子ですと9月には売り切れてしまいそうですので皆様ぜひおはやめにどうぞ。




5位は

ブシュロン風リング(フリーサイズ)
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1312

この夏大人気だったこちらのデザイン
涙を閉じ込めたようなコロンとしたリングです。
リング部分の加工がとってもかわいくなっています。重ね付もOK^^



怒涛の新作ラッシュですがいかがだったでしょうか。

みなさんのお気に入りは見つかりましたか?

ぜひチェックしてみてください♪




☆Radiant
http://radiant-bliss.shop-pro.jp/


☆amorico
http://amorico.net/shop_search/

〒104-0061
中央区銀座5-7-10
EXITMELSA B1F
Tel:03-5537-5589


☆グルーアートデコ通販サイト
http://bliss-bja.ocnk.net/


☆グルーアートデコ公式インスタグラム
https://www.instagram.com/gaja_2012/?hl=ja


☆グルーアートデコ公式styleインスタ
https://www.instagram.com/gaja.stylemeg/?hl=ja


☆グルーアーティストジャパン協会公式Facebook
https://www.facebook.com/GlueArtDeco/


☆グルーアートデコ公式ブログ
http://ameblo.jp/salonblissazabu-lamideco/
2017年08月26日

みなさんこんにちは!



最近はまた暑い日が続きますね!

熱中症対策をお忘れなく!!


さてさて先日に続きまして、新商品のヴァイパー風リングについて説明させていただきます♡


ブルガリ・ヴァイパー風リング
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1379


GAJAにはめずらしい、シルバー風のデザイン。

ちょっとゴツゴツしてる?とお思いの方もいらっしゃると思います。ですが着用していただくと、女性の華奢さがひきたつように工夫されています(*´ェ`*)

このように指先にすっと映えてなんとも色っぽい♥
ヴァイパーという名前の通り、クサリヘビのようなデザインでとってもセクシーに仕上がります。


こちらも皆様複数買いされるかたが目立ちます。
シルバーのみの一色展開ですが、ストーンのカラーによってイメージもガラッと変わりますのでぜひお試しください。

フリーリングですが、このように開閉部分をゆっくりと両手であけて調節していただけます。強引にあけてしまうと破損の原因にもなりますので丁寧にあつかってくださいね^^



そしてそして
GAJA大定番の


ダブルTリング(フリーサイズ)
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1253


ですが、、、、

大幅に値下げいたしました!!

ティファニー風ダブルTリング♪
みなさまおひとつは持っているのではないのでしょうか?
よりお求めやすい価格になりましたので、こちらもぜひチェックしてくださいね!

☆グルーアートデコ通販サイト
http://bliss-bja.ocnk.net/


☆グルーアートデコ公式インスタグラム
https://www.instagram.com/gaja_2012/?hl=ja


☆グルーアートデコ公式styleインスタ
https://www.instagram.com/gaja.stylemeg/?hl=ja


☆グルーアーティストジャパン協会公式Facebook
https://www.facebook.com/GlueArtDeco/


☆グルーアートデコ公式ブログ
http://ameblo.jp/salonblissazabu-lamideco/



2017年08月24日

みなさんこんにちは!

甲子園閉幕しましたね~!

すごい盛り上がりでした!!素敵な夏でしたね♡

盛り上がっているのは甲子園だけではありません!

先日紹介した
サークル×バーロングネックレス
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1380

ですが、さっそく大人気でした。8月人気上位に食い込みました!すごい!

デコ後はこんなかんじです!ライトピーチのPP12を使用しました。

チェーンの部分にも注目していただきたいのですが、すこし変わっていてとってもスッキリとした印象です。

ほどよい重みもあるのでオトナの女性も問題なく着用していただけます。


また、通常のネックレスとは違いサークルにバーを通すので、長さ調節が可能です。

ご自分のイメージに合わせて長くさげたり短くさげたりできるのでとってもおススメ♥-(´ε`● )

縦長シルエットでスタイルもよく見えます♪


複数個購入される方がとっても目立ちますので、ご購入はお早めにお願い致します!


☆グルーアートデコ通販サイト
http://bliss-bja.ocnk.net/


☆グルーアートデコ公式インスタグラム
https://www.instagram.com/gaja_2012/?hl=ja


☆グルーアートデコ公式styleインスタ
https://www.instagram.com/gaja.stylemeg/?hl=ja


☆グルーアーティストジャパン協会公式Facebook
https://www.facebook.com/GlueArtDeco/


☆グルーアートデコ公式ブログ
http://ameblo.jp/salonblissazabu-lamideco/
2017年08月21日

みなさんこんにちは♪

本日も新商品が届きましたので、さっそく紹介していきたいと思います。

まずはこちら
サークル×バーロングネックレス
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1380

よーーーーくみてください!!!

なにか気づきませんか??

そうなんです!笑

実はこのネックレス、ループ状になってないんです!

どこがネックレスなの?とお思いの方!

着用するとこんなかんじです♥-(´ε`● )


とっても凝ったデザインなんです♡

なんと、バー部分をサークルモチーフに通すことでネックレスとして完成するデザインです。


こうやってみるとループタイみたいですよね。チェーンなのでカジュアルになりすぎずドレスアップにもOK\(^_^)/


GAJA的には一番変わっているアイテムだと思います!



続いてはこちら♪
ブルガリ・ヴァイパー風リング
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1379

力強いクサリ蛇のようなこちらのリング^^

GAJAにはあまりなかったデザインです。

なんともセクシーなデザインです。

一見男性的ですが、女性がつけることでより華奢さがひきたちます。

こちらはPP6のストーンでデコしております。

クリスタルもかわいらしいですが、ライトシャムもブルガリらしさが感じられると思います。

こちらはシルバーのみの一色展開♪


13~15号のフリーリングです。

リングをこのように両手でゆっくりとあけていただくことで調節できます。

指が細見の男性ならお似合いになると思います(*´ェ`*)

みなさま是非チェックしてみてください!


☆グルーアートデコ通販サイト
http://bliss-bja.ocnk.net/


☆グルーアートデコ公式インスタグラム
https://www.instagram.com/gaja_2012/?hl=ja


☆グルーアートデコ公式styleインスタ
https://www.instagram.com/gaja.stylemeg/?hl=ja


☆グルーアーティストジャパン協会公式Facebook
https://www.facebook.com/GlueArtDeco/


☆グルーアートデコ公式ブログ
http://ameblo.jp/salonblissazabu-lamideco/

2017年08月21日

みなさんこんにちは。


東京は雨、雨、雨です!

そのおかげか過ごしやすい日が続いております(笑)


さてGAJAでは、

またまた新商品が登場しました(≧∇≦)

Bigダイヤ型イヤリング(シリコン付き)
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1377

Bigダイヤ型ピアス
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1378

イヤリング派のアナタにも♪


こちらは6mmのパールつきとなります。

もちろんパール以外の素材をつけることができます!

付属のパールはこんな感じです。

ほどよい大きさでレトロというよりはエレガントな印象♥-(´ε`● )


着用すると、、、

小ぶりですが上品でとってもかわいいアイテムです。

PP10のストーンがぴったりのこちら、ホワイトオパール、ゴールドクォーツ、ヴィンテージローズなどが気分じゃないでしょうか。
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1008
http://bliss-bja.ocnk.net/product/911

初めてデコする方にもおススメな土台です!

最近ピアスの新作ラッシュですが、お気に入りはありましたか?

星型ヘアゴムやヘアカフスゴムなど在庫わずかですのでお買い求めはおはやめにお願いします^^
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1302
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1293



☆グルーアートデコ通販サイト
http://bliss-bja.ocnk.net/


☆グルーアートデコ公式インスタグラム
https://www.instagram.com/gaja_2012/?hl=ja


☆グルーアートデコ公式styleインスタ
https://www.instagram.com/gaja.stylemeg/?hl=ja


☆グルーアーティストジャパン協会公式Facebook
https://www.facebook.com/GlueArtDeco/


☆グルーアートデコ公式ブログ
http://ameblo.jp/salonblissazabu-lamideco/
2017年08月17日
みなさんこんにちは♪

ハリーウィンストン・リリークラスター風ネックレスは完売いたしました。大人気モチーフです!その他再入荷予定は未定なので、気になる商品等ございましたらお早めにご注文下さい^^

ショーメ・リアン風ブレスレット
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1373

GAJAで久しぶりのブレスレットの登場。

たくさんのリクエストにお応えしました☆

ありそうでなかった二連のチェーンブレスレット。

こちらはPP8のクリスタルのストーンとスクエアの2㎜でデコしました。

ストーンを複数種使うと、輝きに表情が出るのでおススメです。

こちらはなんといってもチェーン部分がポイント。

華奢なデザインなので他との重ね付も楽しめますね♡

こちらはシルバーのみの一色展開です。

写真ではクリスタルでデコしています。

もちろんクリスタル以外のカラーもよく合います。シルバーはどんな色も邪魔せずに拾ってくれます。

手元につけるとこんなかんじです。

二連なだけでオシャレ感アップです!



ブルガリ・ディーバ風ピアス
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1376

サイズ感が絶妙なこちらのピアス。

ひとつぶジルコニアがポイント(≧∇≦)

リングとお揃いなのでぜひ合わせてチェックしてみてください!



☆グルーアートデコ通販サイト
http://bliss-bja.ocnk.net/


☆グルーアートデコ公式インスタグラム
https://www.instagram.com/gaja_2012/?hl=ja


☆グルーアートデコ公式styleインスタ
https://www.instagram.com/gaja.stylemeg/?hl=ja


☆グルーアーティストジャパン協会公式Facebook
https://www.facebook.com/GlueArtDeco/


☆グルーアートデコ公式ブログ
http://ameblo.jp/salonblissazabu-lamideco/
2017年08月13日
みなさんこんにちは♪

ばたばたとお忙しいシーズンがやってまいりました。

いかがお過ごしでしょうか。

本日はまた新作が入荷しましたのでご紹介します。


ブルガリ・ディーバ風ピアス
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1376


こちらの土台はリングとお揃いです♪

リングは白蝶貝風加工がワンポイントでしたが、、、


こちらは一粒ジルコニアがワンポイントです。

あるのとないのとでは大違いなジルコニア!


またモチーフ部分が横13ミリ、縦10ミリととっても小ぶりです。

控えめに耳元を演出してくれます。

左はクリスタル、右はアクアボヘミカでデコしました。

この時期はアクアボヘミカはとってもおすすめ!

深い海のようなエキゾチックなカラーです。

こちらはゴールドのみの展開です。



ブルガリ・ディーヴァ風リング
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1372


リングもお揃いですが、少しデザインを変えておりますので、お揃いでつけてもうるさくならないです。

指先にすっと映えます。夏にピッタリ。
スタンダードなデザインではないだけに、ちょっと雰囲気を変えたい方にはとってもおススメ。




いかがだったでしょうか。
暑い日が続きますが、みなさん水分補給はしっかりとしてくださいね。



☆グルーアートデコ通販サイト
http://bliss-bja.ocnk.net/


☆グルーアートデコ公式インスタグラム
https://www.instagram.com/gaja_2012/?hl=ja


☆グルーアートデコ公式styleインスタ
https://www.instagram.com/gaja.stylemeg/?hl=ja


☆グルーアーティストジャパン協会公式Facebook
https://www.facebook.com/GlueArtDeco/


☆グルーアートデコ公式ブログ
http://ameblo.jp/salonblissazabu-lamideco/
2017年08月10日

みなさんこんにちは♪

甲子園開幕しましたね!毎日盛り上がりを見せてます><


さてさて先日はブルガリ・ディーヴァ風リングをご紹介しました。


本日は引き続きフレッド風リングをご紹介します!


http://bliss-bja.ocnk.net/product/1371
こちら、コロンとした形がかわいらしいリング。丸みも絶妙です♡

かねてよりボリューム系のリングというリクエストは多かったのですが、ちょっと趣向を変えて作りました。

GAJAでは珍しい大ぶりのストーンを中央にのせています。

こちらはスワロフスキー。
http://bliss-bja.ocnk.net/product-list/93

左はヴィンテージローズ、右はゴールドです。
ヴィンテージローズの方がフェミニンで、ゴールドの方がレディライクですね♪

淡い色ではなくヴィヴィッドなスワロフスキーをのせるとよりフレッドらしさが出るかと思います。


まわりには2㎜スクエアを。こちらもご用意しております。

スワロフスキークリスタル (スクエア型2mm)(30ヶ入り)
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1375

ストーンは数に限りがございますのでお早めにお買い求めください。


つけるとわかりますがかなり大ぶりです。飴玉みたいでとってもキュート。

おおぶりだからといって変なおもちゃっぽさはありません。

これだけでオシャレな手元を演出できます。

クラッチをあわせてちょっとしたパーティにもOKなのがフレッド風リングです☆



ブルガリ・ディーヴァ風リング
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1372

片側には白蝶貝風の加工が施してあり、上の部分のみデコが可能です。
夏にぴったりな涼しげな手元に。



ショーメ・リアン風ブレスレット
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1373

ひさしぶりのブレスレットの登場です。
ありそうでなかった二連のチェーンブレスレット。より華奢な印象に。



一番人気のハリーウィンストン風3点セット!

3点セットで購入されてる方がとっても多いですね。
3点付けはもちろん、単品でつけても美しいのがこちらのシリーズです!!


ハリーウィンストン・リリークラスター風ネックレス
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1368

ハリーウィンストン・リリークラスター風ピアス
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1367

ハリーウィンストン・リリークラスター風リング(フリーサイズ)
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1369



ブシュロン風リング
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1312

こちらも高い人気を誇ります。涙をとじこめたようなコロンとした形。

リング部分が華奢でかわいいのです。


みなさまのお気に入りは見つかりましたか?

ぜひぜひご注文ください(^^)



※お盆前後で配送業者に遅れが見られることもあり、ご希望の日時にお届けすることができない場合もございます。ご注文はお早めにお願い致します。



☆グルーアートデコ通販サイト
http://bliss-bja.ocnk.net/


☆グルーアートデコ公式インスタグラム
https://www.instagram.com/gaja_2012/?hl=ja


☆グルーアートデコ公式styleインスタ
https://www.instagram.com/gaja.stylemeg/?hl=ja


☆グルーアーティストジャパン協会公式Facebook
https://www.facebook.com/GlueArtDeco/


☆グルーアートデコ公式ブログ
http://ameblo.jp/salonblissazabu-lamideco/
2017年08月07日

みなさんこんにちは♪

暑い日がつづきますね~。



新作のブルガリ風ディーヴァリング
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1372
さっそく皆さん購入されてます!

古代ローマから着想を得たこちらのデザインは、とってもモダンな印象。圧倒的な美しさを感じさせます。

すこしひねったデザインは、他の人と差を付けたいあなたにぴったり。大人の女性だからこそ美しさが際立つリング。


よーく注目してください。

なんと、片方が白蝶貝風の加工が施してあるんです。

なのでデコできるのは片方だけ。

両方をストーンでデコしてしまうと、ちょっとうるさくなりすぎてしまうのですが、こちらの白蝶貝加工のおかげでなんとも涼しげ♪

ひとつしかつけていないのに、まるで重ねづけしているみたいな雰囲気に。

指先からエレガントさがビシバシ伝わってきます

白蝶貝風加工を施してあるのはグルーアートデコ通販サイトのみですので、みなさんぜひチェックしてくださいね!



フレッド風リング
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1371

飴玉みたいに大きなモチーフですが、スワロフスキーのおかげでなんとも華やか。



ショーメ・リアン風ブレスレット
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1373

2重のチェーンがポイントのブレス。




それから~~

一番人気のハリーウィンストン風3点セット!

3点セットで購入されてる方がとっても多いですね!!


3点付けはもちろん、単品でつけても美しいのがこちらのシリーズです

ソールドアウトになる前にぜひどうぞ♡

ハリーウィンストン・リリークラスター風ネックレス
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1368


ハリーウィンストン・リリークラスター風ピアス
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1367


ハリーウィンストン・リリークラスター風リング(フリーサイズ)
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1369



☆Radiant
http://radiant-bliss.shop-pro.jp/


☆amorico
http://amorico.net/shop_search/

〒104-0061
中央区銀座5-7-10
EXITMELSA B1F
Tel:03-5537-5589


☆グルーアートデコ通販サイト
http://bliss-bja.ocnk.net/


☆グルーアートデコ公式インスタグラム
https://www.instagram.com/gaja_2012/?hl=ja


☆グルーアートデコ公式styleインスタ
https://www.instagram.com/gaja.stylemeg/?hl=ja


☆グルーアーティストジャパン協会公式Facebook
https://www.facebook.com/GlueArtDeco/


☆グルーアートデコ公式ブログ
http://ameblo.jp/salonblissazabu-lamideco/

2017年08月04日
みなさんこんにちは!

ハリーウィンストンは相変わらずの勢いですが、さらにここで新作をご紹介します♡

ブログやインスタグラムで紹介する前からポツポツとご購入されてる方が目立ちます♪みなさん情報がお早い!!

早速紹介していきたいと思います!

まずはこちら
ブルガリ・ディーヴァ風リング
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1372

ブルガリ風モチーフは初めてです。
片側には白蝶貝風の加工が施してあり、上の部分のみデコが可能です。

古代ローマから着想を得たこちらのデザインは、とってもモダンな印象。圧倒的な美しさを感じさせます。

すこしひねったデザインは、他の人と差を付けたいあなたにぴったり。大人の女性だからこそ美しさが際立つリング、是非お試しください。



続いてはこちら
フレッド風リング
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1371

ボリュームのあるリングというリクエストにお応えして、フレッド風でつくってみました。
かなり大胆なモチーフです。

GAJAでは珍しい大ぶりのストーンを中央に。
http://bliss-bja.ocnk.net/product-list/93
こちらのスワロフスキーをのせています。おおきなストーンですが下品な印象ではありません。
写真ではゴールドとヴィンテージローズのスワロフスキーですが、お手持ちのグリーンなどビビッドな色をのせると、よりフレッドに近づくかと思います。
まわりには2㎜スクエアを。
とってもゴージャスに仕上がるので、とても手づくりとは思えません!



最後はこちら
ショーメ・リアン風ブレスレット
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1373

ひさしぶりのブレスレットの登場です。
ありそうでなかった二連のチェーンブレスレット。

こちらはPP8のストーンとスクエアの2㎜でデコしました。
華奢なデザインなので他との重ね付も楽しめますね。
もちろんクリスタル以外のカラーもよく合います。シルバーはどんな色も邪魔せずに拾ってくれます。

いかがだったでしょうか。
こうしてブログを書いている間も続々と売れております!

本格的に暑くなる前にぜひGETしてくださいね^^



☆Radiant
http://radiant-bliss.shop-pro.jp/


☆amorico
http://amorico.net/shop_search/

〒104-0061
中央区銀座5-7-10
EXITMELSA B1F
Tel:03-5537-5589


☆グルーアートデコ通販サイト
http://bliss-bja.ocnk.net/


☆グルーアートデコ公式インスタグラム
https://www.instagram.com/gaja_2012/?hl=ja


☆グルーアートデコ公式styleインスタ
https://www.instagram.com/gaja.stylemeg/?hl=ja


☆グルーアーティストジャパン協会公式Facebook
https://www.facebook.com/GlueArtDeco/


☆グルーアートデコ公式ブログ
http://ameblo.jp/salonblissazabu-lamideco/
2017年08月03日
みなさんこんにちは。

夏休みでお子さんは歓喜、お母さま方はお昼ご飯に悩む時期ですね(笑

さてさて連日紹介しておりますハリーウィンストンシリーズですが、なんと8月人気ランキングを独走しております。


3つづけするとこんな感じです\(^_^)/

リーフを象ったこちらはなんともエレガントで女性的。

ハリーウィンストン・リリークラスター風リング
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1367

フォーマルなスタイルだけでなく、デニムなどラフなスタイルにつけてもワンランクあがること間違いなし。

指もすっと長く見えます。



ハリーウィンストン・リリークラスター風ピアス
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1369


アップスタイルが増える夏、こちらとってもおススメです。

サイズ感も控えめでちょうどよく、主張しすぎません。




ハリーウィンストン・リリークラスター風ネックレス
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1368


ネックレスはまず持っておきたいアイテムですよね♪

これがあるだけで雰囲気もぐっと華やかに。

大ぶりもモチーフじゃないのにイメージがガラッと変わるのはさすがです。

皆さま3点で購入されていくこちらのシリーズ。

もちろんオールシーズン着用可能のモチーフですので、まずはベーシックにデコをして、次にアレンジをきかせるのも良いですね^^

まだまだ新作が入ってきますので、こちらをお見逃しなく!




☆Radiant
http://radiant-bliss.shop-pro.jp/


☆amorico
http://amorico.net/shop_search/

〒104-0061
中央区銀座5-7-10
EXITMELSA B1F
Tel:03-5537-5589


☆グルーアートデコ通販サイト
http://bliss-bja.ocnk.net/


☆グルーアートデコ公式インスタグラム
https://www.instagram.com/gaja_2012/?hl=ja


☆グルーアートデコ公式styleインスタ
https://www.instagram.com/gaja.stylemeg/?hl=ja


☆グルーアーティストジャパン協会公式Facebook
https://www.facebook.com/GlueArtDeco/


☆グルーアートデコ公式ブログ
http://ameblo.jp/salonblissazabu-lamideco/
2017年06月08日
みなさんこんにちは(^∇^)

東京は先日のゲリラ豪雨がすごかったです(汗)
梅雨入りもしたそうで、傘がマストですね!

さてさて今日も商品の紹介をしていきます♪

まずはこちらの写真

さて
どこにあるかわかりますか?(笑)
ライトアメジストのストーンが若干目立ちますかね(*’艸3`):;*。

そうです真ん中です(笑)
今回は趣向を変えて撮影してみました!

自然光だとまた変わった表情ですね^^

引き続きおすすめしておりますこちらのしずく型リング
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1312

ブシュロン風デザインとなっております。

シルバーとゴールドの二色展開です。
シルバーはクリスタル、ゴールドはジョンキルでデコしております。

リング部分が華奢なので、こんなかんじで重ね付けもおすすめです。
ライトアメジストとアメジストなど、近い色を使ってグラデーションっぽくしてもかわいいですね♪
大きすぎないモチーフが大人の女性にぴったりです。


続いてバライヤリング
http://bliss-bja.ocnk.net/product/1309

GAJAはどちらかというとピアスの取り扱いのほうが多いので、イヤリングがでると反響が大きいのです。
こちらのバライヤリングは、私の超絶おすすめ商品です。

なんといってもこの大きさ、絶妙ですよね♪
この大きさが一番おしゃれに見えると思います。
華奢なモチーフの方が好きという方も、大ぶりのモチーフの方が好きという方も、どちらにも楽しんでいただけるかと(^ε^)♪

デザイン性が高いので、顔回りが一気に明るく、華やかに見えますよね。
ライトピーチなどのパステルカラーでつくってもフェミニンでかわいいですし、シトリンなどのビタミンカラーならこれからの季節にもおすすめです!

さてさて今回は写真にもこだわってみましたが、いかがだったでしょうか!
引き続きリクエストなどお待ちしております!


☆Radiant
http://radiant-bliss.shop-pro.jp/


☆amorico
http://amorico.net/shop_search/

〒104-0061
中央区銀座5-7-10
EXITMELSA B1F
Tel:03-5537-5589


☆グルーアートデコ通販サイト
http://bliss-bja.ocnk.net/


☆グルーアートデコ公式インスタグラム
https://www.instagram.com/gaja_2012/?hl=ja


☆グルーアートデコ公式styleインスタ
https://www.instagram.com/gaja.stylemeg/?hl=ja


☆グルーアーティストジャパン協会公式Facebook
https://www.facebook.com/GlueArtDeco/


☆グルーアートデコ公式ブログ
http://ameblo.jp/salonblissazabu-lamideco/
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ... 12 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス